09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

はぁ~ 

全く・・・ヒマな人もいるもんだ!
ちょっと更新出来ない間に変なコメがいっぱい。。。
まだ、ちょっと色々あり過ぎで更新出来ないので
また、ゆっくりと・・・
スポンサーサイト
EDIT |  14:21 |  ママの趣味&つぶやき  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

お祭り 

明日からココの地味なお祭りが始まるみたい(汗)
田舎ってお祭りも地味って思うのは私だけでしょうか?
そうじゃない所もたくさんあるけど♪

最近は色々あり過ぎて…
また今度…。
EDIT |  21:14 |  ママの趣味&つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.22 (Tue)

疲れたぁ(o_ _)o  

日曜日はマジで疲れたぁ~
その前から色々あってケンカしてたんだけど
札幌に行く行かないも含め…
結局、お金なんか1円も出さなくていいんだから~と言う言葉に
仕方なく行ったものの…出さなくちゃいけなかった(怒)
何で?だから行かないって言ったのにぃ~
連れて行けって言ったのは義母でしょ。
たかが、デパ地下の惣菜2つ買いに?アホかっ
ドライヤー(壊れたのです(泣))と娘のクツとサンダルは買ってくれるから!
って言ってたんだけどクツは買ってくれた?
↑これも私は納得してない。
買ってくれたんじゃなくてうちに来るはずのお金くれないで買っただけでしょ。
安いもんだ!バカバカしい…。
ドライヤーなんか買ってくれないじゃん。
ダンナの言葉なんか半分しか聞いてなかったので自分で買ったけど
ちょっと、おかしいんじゃない?←それまでの経緯があるんだけど
ここでは書けないけど(汗)

あ~だこ~だと文句ばかり…。
だから、嫌だったんだよね。
絶対にもう行かないし一緒に行動もしない。
家にいる人と違うんだから。
次の日の昨日、私は仕事でクタクタ。。。
娘はオモチャ買ってくれると思って喜んでたのに買ってくれるわけもなく
仕事が終わってから買いに行ってきて。。。喜んでた。
義母には何も期待しないし求めないから家には関わらないで欲しい。
娘だって買ってくれるって思ったら期待しちゃうのに…。
娘の事は私の実家で買ってくれるし
都合の良い時ばかり連れて行ったりやめて欲しい。
ダンナにもだから行きたくないって言ったじゃん!(怒)
出さなくて良いわけないって思った。
何と行っても普段からケチケチ…食べる事には一生懸命使うけど。
でもさ~、でかい娘の方には服やら何やら買ってあげてるんだよね。
納得いくわけないよね。
娘に近ずかないで!!
でかい方の娘も義母がお金あるのわかってて昨日も今日も来てる。
狙ってる(笑)
勝手に何でもしてればいいよ。

ダンナとコソコソ携帯で話ししてるし
ダンナは出かけた…たぶん、迎えだろうと思う。
何も聞かない。
知らないのが一番…関わらないのが一番。
何かあったら実家に娘と帰るし~
娘もじいちゃんとばあちゃんとこ帰る~ってしょっ中言ってる。
子供は正直で誰が可愛がってくれるかわかってるんだよね。
ちゃんとした話しはしてないけど実家でも帰ってくればいいって
いつも言ってくれてるので…。

そろそろ、私も限界かも。。。
EDIT |  11:21 |  ママの趣味&つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.20 (Sun)

札幌へ 

今日は札幌へ行って来ました。。。
後は後日…
EDIT |  22:12 |  お出かけ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

日曜日は・・・。 

とうとう運動会の日が近づいて来ました^^
今年は大丈夫でしょう(笑)

昨日は…携帯を新しくして来ました。
予約しててずっと仕事で行けず今日はやっと休みなので
昨日は仕事が終わってから行ってさっき、設定も終わり。。。
しかし、今は買い取りになって買いづらくなっちゃったよね。
しばらく、使わないとなぁ~
携帯ないと保育園の連絡とか仕事の連絡とか困っちゃうしねぇ^^;
不便だ!!

また、明日も仕事なので頑張らねば!!
EDIT |  09:56 |  ママの趣味&つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05.29 (Thu)

何だか… 

今日は朝から
娘がお着替えをしなくて保育園の用意が進まず…
何でもすべて私が悪いみたいな…行きたくなかったみたいで
しまいには、する事くらいちゃんとしろときた
ダンナの方が何一つしないくせに言われたくないし
保育園では自分でやるようにって言ってるんだから同じくしないとダメじゃん!!
何にもしないから何にもわからないくせに口出すなぁ!!
って言うか、勝手に着替えさせて送って行ったし
今日は私はお休みなので風邪も完全に治ってないし
行きたくなければ休んでも良かったんだよね。
ダンナもまた休みで自分が娘がいるとうるさいから嫌なくせに
休まさない方が娘のためだ!とか言ってるし(苦笑)
風邪治ってないんだから普通は休んでゆっくりしてた方が治るんじゃ?
全く、自分勝手もここまできたら呆れちゃうわ!
しまいにはデッカイ声出すから娘もビックリして大泣きだし
父親失格!←最初からだけど。。。

もう、帰ってくるな!と言っといたが…帰ってくるんだろうな。
どっかに行っちゃえばいいのに。
娘もパパ嫌いだってずっと言ってるしいないととっても良い子なんだよね。
嫌われてるのわかんないんだろうか?
直そうとかいう気にならないのかね。
ちゃんとしないなら帰ってくるなぁ~いらないよ。邪魔なだけ。
いい加減、うんざり。。。

他にも色々あるんだけどねぇ~
私は娘と地元に戻りたいと本当に強く思いはじめてて
ムリなんだろうなと思ってたけど、それは私次第なんだよね。
もう、少しだけ我慢してないともらう物もらってからじゃないと困っちゃうので

仕事の事もあるし…
急に言ってすぐには辞めれないので困っちゃう
明日で1人辞めちゃうんだよね~
新しい人、今日が面接みたいだったけど来るんだろうか?
26歳とかって。。。

それにしてもムカつく!!
明日も休みなのか?
ちゃんと仕事切れないとこ探せば?って感じ。
無責任だよ…少しは考えろっバカヤロー!!
EDIT |  11:04 |  ママの趣味&つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

雨・・・ 

日々、忙しくめまぐるしい毎日です^^;
時間が出来た時、更新したいと思います。
ごめんなさいm( )m
EDIT |  17:49 |  ママの趣味&つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.22 (Tue)

実家へ 

日曜に実家へ行って来ました。
土曜に義母が娘を連れに来て今晩泊めるから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝、出かける前に迎えに行ったら
しっかり、前髪を切られオマケに鼻水ズルズル(o_ _)o
いつも義母宅に泊めるって連れて行かれると風邪引いて戻って来るんだけど
どういう事?
幸い、薬が残ってたので飲ませて何とか保育園には行けてます^^

実家に着くと母は外で待ってましたぁ(笑)
で、ケーキ…本当に大きいケーキで一番大きいやつじゃ?
そのケーキも姉と真ん中の子と一番下の子と来たので全部なくなりました。
4日に生まれたばかりの下の子の赤ちゃんも来てちっちゃくて可愛いの~^^
娘は釘付けでそばから離れず(笑)
乱暴な事をする事もなくなぜなぜ。。。
母も嬉しそうにずっと抱いてたけど
やっぱり、娘が可愛いらしく(笑)
まさか、赤ちゃんも来ると思わなかったので嬉しかったぁ^^
娘の意外な一面を見たような気がしました。
EDIT |  10:04 |  お出かけ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

最近の記事

☆コメントありがとう^^☆

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。